
カリア

呑んだ。地元餃子→地元豆腐→地元ハム。

御バルマンは、定額制です。

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1704/20/news053.html

https://www.inside-games.jp/article/2017/04/19/106659.html

まあ、そうなるよね

http://gigazine.net/news/20170419-what-new-hardware-wwdc-2017/

予想

http://peoplesstorm.hatenablog.com/entry/2017/04/18/212350

なぜかがわかる?

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1704/19/news126.html

電話しすぎ

http://news.livedoor.com/article/detail/12954599/

あとで試す

http://news.militaryblog.jp/web/Okinawa-Airsoft-97-opens-New-Store/Airsoft97-Akihabara-at-Okachimachi-Area.html

気になります

http://www.gizmodo.jp/2017/04/hans-zimmer-inception-coachella.html

圧巻

https://entabe.jp/news/gourmet/16278/kagome-neapolitan-stadium-2017

https://www.j-cast.com/trend/2017/04/19296000.html

https://entabe.jp/news/gourmet/16288/marugame-seimen-gyu-toro-tama-udon

http://r.gnavi.co.jp/g-interview/entry/okanmeshi/3947

地雷

http://karapaia.com/archives/52237569.html

やるき満々

http://karapaia.com/archives/52237598.html

すごいなぁ〜

NHK連続ドラマ『おしん』の大根めし 。

健康診断はいつも

「軽度の肥満」とだけ書かれるが

( ̄= ̄)はーっ!もうこの台詞 飽きたわ〜

美食家ではないので正直

お腹が膨らんだらそれでいい

その証拠に中性脂肪は標準を毎回切っております

( ̄= ̄)今日は初めての大根めしで おかゆしてみましたが

白米と変わんないわーこれ痩せるのにいいかも?

もうちょい細かく切るほうがいいわ

4/20 今日は何の日

 4/20は郵政記念日です。

 逓信省(現在の日本郵政グループ)が1934年に「逓信記念日」として制定。逓信省が郵政省・電気通信省の二省に分割された1950年に「郵政記念日」と改称、1959年に「逓信記念日」に戻されたが、2001年の省庁再編に伴い再び「郵政記念日」となった。

 1871(明治4)年3月1日(新暦4月20日)、それまでの飛脚制度に代わり新しく郵便制度を実施した。

 東京・京都・大阪の三都市と東海道線の各駅で、郵便物の取扱、切手の発行が始まった。翌年にはほぼ全国的に実施された。(今日は何の日HPより引用)

それは反則?!(1932)

本日発売のアンアンとブロスの

話題です。あ〜ちゃん担当回の

アンアンは、誕生日会ネタ。

のっち担当のブロスはCEツアー

D&DVDの話であります。

あ〜ちゃんの誕生日パーティは

サプライズで感動の嵐。その

お返しも物凄い御祭り騒ぎ。

西脇家の家訓では、祝い事は

派手に盛大にと言っていたのを

思い出しました。如何にも友達が

多い彼女らしい誕生日会だな。

まるで大規模なイベントみたい!

CEツアーのDISC2の映像は、

3人もお気に入りの様ですね。

上下の黒帯で細長い画面に不満を

持つ人も居るだろうがオッサンは

好きですよ。直二の時も似た様な

騒ぎがあったけど、こちらの方は

DISC1で通常の映像を見れるだけ

宜しいのではないでしょうか!

DISC3の北米編は、先に副音声で

聴かない事を推奨。のっちは我慢

出来ないので、先に聴く派だ。

かしゆかがバラしているのだが、

のっちは先にゲームの攻略本を

熟読してからゲームをするとか!

そんな事して面白いのか?と

思うけど、のっちらしいと云えば

のっちらしい話ではある!

本日の画像は、まるでゲームの

コントローラー風にCEツアーの

パッケージを持つのっちさん!

意外と

福利厚生はしっかりしてるんだなぁ。

幹部より黒服の方が幸せじゃね?

幹部は失敗したら焼き土下座とか地下送りとかだけど(笑)

予想外のコラボにざわ…… アドビ公式トップにまさかのトネガワ登場、帝愛の長時間労働解決に乗り出す

KN 「ミサイル着弾する可能性」市民に誤放送 宮城・大崎

ミサイル版避難マニュアル2017 Ver.0.001

・シャンプー中だったら急いで流す。(サイレン聞こえるか?w)

・TV・ラジオ・PC・無線などを起動。

・ガスを止める。

・防災グッズを身に付け持ち出し袋を背負う。

  ヘルメット、粉塵遮蔽性の高いマスク、肌を露出しない服装、底が丈夫で動ける靴

  眼鏡、常備薬、ライト、レインウェア、サバイバルシート、テントマット、手袋

  手ぬぐい、トイレットペーパー、ラジオ、財布、モバイル端末と充電器、シュラフ

  最低限の水と補食品、

  バール、ナイフ、着火具

・水を貯める。

・辞世の句を読み避難先情報と共に庵の柱に懸置。

・危険度の高いところからは離れる。

  脆い地下、木造物、ガソリンスタンド、化学プラント、屋外etc.

・安全度の高いところへ避難する。

  情報のとれる環境、丈夫な地下、RC建造物、自家用車、へーベルハウス(冗談)etc.

・自動車に乗っている場合は端に寄せて停止し下手に外には出ない。

■「ミサイル着弾する可能性」市民に誤放送 宮城・大崎

(朝日新聞デジタル - 04月19日 13:02)

絶不調

体調悪い(*´ー`*)一昨日頭が痛すぎて昨日熱出て頭痛とお腹がモヤモヤする。

仕事だって特別な理由がなきゃ休まないのに…昨日は休んでしまった。

ヨーグルト食べたくなって買って。飲み物もグレープフルーツの100%ジュース。

昨日はミーティングと準備して帰って(*´ー`*)

会計担当だし、月給制だし行かなくても給料は変わらないから頑張りたかったし店長だし出たかったのに、今までにない調子悪い感じで萎えた…

20日にお店でイベントあって、長州小力さん、あるある探検隊の松本さんが来るし飲み放題になるのにこんな調子悪いんぢゃ動けない…気合いで治す。

一気に周りに拒否が出た。居酒屋のガヤガヤした感じ。タバコの煙。油っこい御飯の匂い。果物とか酸っぱい物が食べたくなる。

って、妊娠みたいな笑笑

本当に、いきなりなんなんだろ。

空気の良い所に行きたい!登山とか(ω )

居酒屋さんばっかり。

沢山行ったし美味しい所沢山あった2〜4ヶ月で拒否がでて体に良い物しか受け付けない時があるんだよな…去年の年末もそうで風邪がなかなか治らなくて疲れが一気に出たな

周りアイコスか煙草ずっと吸ってるしな。本当に強いよな凄い。私の実家は誰も吸わないし呑んでもビールたまにお父さんが缶で1つ呑んでるか、お酒呑んでるかだしな。

そんなお父さんにこの半年で久保田の千寿と、獺祭の二割3分をプレゼントして。

最近は、家で寝てばっかになっちゃった。すぐ疲れる。なんか、いつも眠たい。

の割に、買い物常に行きたい(*´ー`*)

このお腹のモヤモヤが早く治って買い物に行きたいの