読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

何回目だろう

みなさんこんばんわ。

何だか寒いです。体的にも懐も。

会社に新しい職員駐車場ができたのですが、1000円徴収。(´・ω・`)

そこまで貧乏なのか?うちの会社は。

1日50円と考えれば安いのかもしれません。今ある駐車場は会社から徒歩7分ほど

かかるのでそれを考えるといいのかなとも思ってしまいます。

さて、そんな中この間申請していた無線局の免許状が届きました。

機材に変更がないため、今回は電子申請をやってみました。

1950円という安さも魅力だったし。

そして今日届いたのですが、かえっていきなり父親

「おい、520円」

一瞬何のことだかわからなかったのですが、免許状の郵便代金だったわけです。

送料かかるなんて聞いてないぞヽ(`Д´)ノプンプン

だとすれば書類で出しても大して変わらないなとも思ってしまいます。

明後日は静岡に行こうかと思ってます。

最近心がやられっぱなしだし。仕事もなかなか手につかないし。

寝る時間は最近は20時です。

癒しの時間を作ろうかと思います。(お金はないですが)

それではまた。