
Unforgiven

前にも書いたけど3/11はサガン鳥栖vsサンフレッチェ広島@ベアスタ観戦予定。既にチケも押さえた。それがここに来て鳥栖さんの話題が賑やかにw。

アニメ「ユーリ!!! on ICE」がサガン鳥栖とコラボ!?日刊スポーツ(地域限定?)に特製イラスト掲載http://blog.domesoccer.jp/archives/60070083.html

一昨年のデレステコラボ「スターライ☆鳥栖☆ステージ」以来すっかり「サガン鳥栖を許さない」がネタとしてすっかり定着した感はあるけど、これまた大きな絶許案件がw。ユーリはたまたまfireTVでAbemaTV立ち上げた時にラス前の話(GPファイナルのSP回)見て中々面白かった&その回のラストのセリフで女子人気出るわけを察した記憶がw。

こうなるとせっかく行くんだから広島戦で何かイベント無いかなぁw。やはりいつもと違う雰囲気を見てみたい。さすがに物販とかは物理的に無理だし(青春18利用で12時過ぎ鳥栖着予定)、何よりグッズにそこまで執着してないんで諦めるけど、何と言ってもネタと思い出になるのが一番w。

#でも、デレステでコラボ曲「青空エール」の先行プレイ権コードとか、サガンユニ衣装が追加とかの特典があったらそれは割りと欲しいw。