
20170224

【前日2/23せどresult】

B C D 計0

売上計 \0

振込額 \0

仕入計 \0

純利益 \0

【PREMIUM FRIDAY】

娘のiPhone、ようやくLINEの設定ができたらしく、新しい友達になって繋がることに。

スタンプのやり取りもまた楽し(^_^;)

部下たちには札幌や仙台へ出張してもらっており、今日のオフィスは人が少なかった一日。

残業中、極めて珍しくN女史と2人っ切りになるシチュエーション!

になってたはずが、ムダに残業をし続ける嘱託社員Yさん。

おかげでずーっと3人切り(=_=)

(--;)ったく、空気読んでさっさと帰れよ!

と言いたいところが、空気を読んだからこそ残られたか?

世の中、プレミアムフライデーなるものが始まったらしい。

けど、わが社にはほとんど無縁なもの。

杉並区〜川崎の物件へ回ってから直帰、途中、本厚木で下車してボディメンテナンス。

家ではとりあえずプレミアムモルツを飲んどく。

1989:-1.5kg

1209