
プレミアムフタンデー

こんにちは!!

世間はプレミアムフライデーと言う事で

午後3時に仕事を切り上げて消費拡大に繋げよう、

働き方の改革をしようと言う事で

その消費に対応する仕事側としては週末&月末と言う事で

プレミアムフタンデーにしかなりません。

さすがにお役所仕事ベースの企画だなぁ〜と思いまして

実際問題、昨日は残業3時間と言う事で

外で食べる気も無くお持ち帰りにしました〜

リッチ海老カツバーガー

蟹チリソースとの事で旨味のあるピリ辛ソースですが

元々の味が美味しいので無理して蟹ソースにする必要が

あるのかどうか悩ましい所でしたね〜

とびきりハンバーグ(ベーコン&チーズ)

味として美味しいです!!

が、ベーコン入りのハンバーガーを食べる度に思うのですが

ベーコンの味がかなりはっきりしているので

パティ要らないんじゃない?とか思いますが

美味しい悩みなのでまぁ許容範囲!?

スタンダードな美味しさ

モスバーガー!!

モス→http://mos.jp/

さて、3日前に急遽依頼があったので予定変えて埼玉県行って来ます!!