読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

銀座でセレブで牛飼うだ(笑)

東京に憧れてセレブになりたいなんて(笑)

今どきバブル期の田舎者でも無きゃ、そんな発想は無いよなぁ〜と思うのですが

世の中には未だ

そうゆう可哀想な人

沢山いるんですね。

ヨットクルージングしたり、グアム行ったり、高層ビルの最上階を貸し切りにしてフランス料理フルコースを堪能したい!?(笑)

貧乏な発想だな(笑)

僕も、セレブなんか

全然まったく関係ないですけど

まあ某大使館の大使公邸で社交界デビューしたこともありましたよ(*´∀`)♪

でも出世欲も野心も無いんで、沢山のチャンスを棒に振りまくりの人生(笑)

小金持ちだった頃も

散財して無くなるまで

少しも幸せに思ったことは無かったですね。

僕がなりたかったのは

修道士とかスーフィーなので、金!!金!!モノ!!羨ましく思われたい!!海外で遊んで暮らしたい!!

という人たちと価値観が、違うんで(笑)

そんなティッシュペーパーの重み程も無い軽〜い人生を送りたいとは思いません。

でもでも…

霞を食べては暮らせない(笑)

清く貧しくは

国家に住む国民であれば、必然的に無理です。

税金納めなきゃいけないし、生活設計も、しなきゃいけない。

お金は必要です。

でも何も

成り上がりたいとか

東京に、おのぼりさん

でツアーに行かなくちゃ 幸せになれないような人生しか歩めないなんて

可哀想が服を着て

歩いてるサンプルみたいなものでしょう。

何が幸せか価値観は

人それぞれですが

あんまり俗物的思考が

過ぎる人たちを見ても

魅力ないです。

そうゆう俗物的な人たちが、喜ぶ話は、貧乏で困窮していて、惨めで愚痴ばかり言ってる哀れな男の話です(笑)

自分が価値があって

豊かで、お姫様で

可哀想な男の人を

助けるのは私だ!!

そうしなきゃ

自己愛を担保できない(笑)

ネットワークビジネスで 成り上がり、女性としての価値は下がったものの、

せめて金持ちになって 見返したい!!(笑)

もう、その発想が

ひしひしと伝わってきて 痛すぎます(笑)

教養が無いので

怪しげなセミナーとか カルト宗教を信じたがりますし、

世界は乞食が王族を

引き摺り下ろす時代が来るだの(笑)銀行屋とかユダヤとかフリーメイソンだとかの白人の2%の支配が終わるとかを期待しながら

ネットワークビジネス!?(笑)矛盾してますよね!?

ただ勝ち馬に乗りたいだけで、王族セレブの仲間になりたいだけですよね!?(笑)

でも(笑)なれないのが解ってるから富裕層を妬んでるんですよね!?(笑) あまりに芳ばしい(笑)

僕は、ネットワークビジネスで、金持ちになりたくて 、

銀座で牛飼うため、

おのぼりさんでセミナーなんて行くような可哀想な人にだけは、落ちぶれたくないです。