読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ショート

起きて、先に床屋へ行く事も考えたが、混んでると出発が遅れるから、床屋は後にして、朝ご飯食べて軽く録画をやっつけて、墓参りへ出発。

母上を帰りに降ろして、直接床屋へ。

Aピタ寄れず。

泣く泣く日本酒買えず(笑)

しかし、その床屋が10人待ちという、非現実的な世界(笑)

仕方なく一度帰ってきた。

予定が大幅に狂った。

2時間くらい録画をやっつけてから床屋へ行って、やっとヤッキーデビュー

まぁ…あんなもんだ(笑)

昼から呑んだかは内緒

予想しつつ録画を消化

スクールウォーズは第8話へ

大木が、オープンテラスみたいな店で、制服で堂々と瓶ビールを呑んでた(笑)

俺でさえ制服で呑んだ事ない…いや…あるかも(爆)

店であんな堂々とではなく、部室で先輩に日本酒を付き合っただけだが

大木のコンプライアンスについては触れまい(爆)

そして

キター

109-0キターー

ゼロの人間キターーー

号泣(笑)

そして

大木、部活入ったってよ(爆)

チェックが漏れてて、いつもは深夜の『神ギ問』が、金曜のゴールデンで放送してたのを途中で気付いた。

ちょうど競馬の神ってるトコが流れる直前で、そこから観たが、珍馬名実況や珍場面が流れてた。

それよりも、宮司愛美アナがショートになってて驚いた

捕獲して良かったのは、その後のコーナーで、愛美アナは「なっていると思います」と言いたかったみたいだが、「なっておる」と噛んで、爆笑だった

武士か?(笑)

秘かに宮司は好きだ。

秘かにね(笑)

ルパンのドラマ、火花、グランドスラムについては後日触れます

日曜競馬の結果。

どちらも全然ダメ

あんだけ荒れては手も足も出んわ。

狙った馬が来なかった以上、仕方ないな。

また来週頑張る

とりあえず、出してきといて正解だったかな(笑)