
好きな女性芸能人

現在の本命、重盛さと美を詳しく知ったのは2009年の春から生放送された『おもいっきりDON』で金曜日レギュラー。女性レギュラーには「本命:上原美優」を筆頭に進行役の眞鍋かをり、他は松本明子、重盛さと美高橋みなみ、虎南由香等堂々の顔ぶれ。当時の重盛さと美は好きな女性芸能人ランキングまさかの「第18位」チーン!m(_ _)m 重盛さと美が開花したのは2010年10月30日の『めちゃイケ!〜新メンバー合格発表〜』の時で「第3位」。きっかけは上原美優の一言だった。美優ちゃんとさっちゃんが大の仲良しだと知ってからですね。『おもいっきりDON』では上原美優は完全スタジオレギュラーで重盛さと美はレギュラーでもスタジオだけでなく野外レポートを担当する事もあったから友達だったとは知らんかった。美優ちゃんとさっちゃんが親友に格上げしたのは2010年に入ってからだったそうな。美優ちゃんはさっちゃんと親友になって1年ちょっとで逝っちゃったんだね。