
インスタにハマり中

最近、インスタのハンドメイドをやられてる方々の作品を見る機会が多くなり、作品が欲しい衝動を止められず、何点か購入…

その中でも1番のお気に入りがコレ

通帳&カードケース☆

めっちゃいっぱい入るっていう機能性もさることながら、デザインと作りがとってもイイ( ´ ▽ ` )

この金具部分は文鎮口金っていうもので、今まで私は見たことなかったタイプのがま口?みたいなやつ。それもアンティーク調でいい感じ(*´∇`*)

しかも、好きな生地でオーダーできるから自分だけのお気に入りを手にすることができてそれもまたテンション上がるポイント♪( ´θ`)ノ

この作家さんのはお値段はわりとリーズナブルな方。

他にもいろんな生地で、ポーチとかキーケースとか作られてて、どれもこれも欲しくなってしまう()

このねー、通帳&カードケースはホントおすすめ☆

もし気になった方で、インスタされてる方はこの作家さん教えますよー♪()♪

あ、女性限定ですのでその辺よろしくですd( ̄  ̄)

ちなみに、ミンネとかメルカリにも出品されてます。私はインスタからメルカリ経由で購入。

また近々ポーチをオーダーする予定d( ̄  ̄)