読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スケジュール一杯

昨日は、帰りにサントラアルバムを購入し、雛ケーキを購入。

どこのを買うか悩んでたら、映画上映に間に合うギリギリなってしまった。

ホールのスポンジケーキのじゃ普通過ぎて、味の想像がつく(スポンジや生クリームの質はあるけど)から、全く違った斬新なヴィタメールのホールケーキを買った。

更に、ライフで桃の節句用花束(桃入り)を買って帰った。

帰ったら、母がちらし寿司を作っていたが、これから映画だから、帰ってきてから少しだけ味見をした。

その後、2時半からよっちゃんととしちゃんでサイン会を生中継だったから、それまでYouTubeサーフィンしてたら寝てしまって目が覚めたら3時だった。

映像が工場の流れ作業のようで、睡魔との戦いだったけど、500枚以上もサインをしていたら疲れないかなぁと心配になった。

中には握手や私物にサインをねだってるファンがいたけど、ファンとほんの数秒でも会話をしたりして楽しそうなメンバーの姿を見てると、私も嬉しくなった。

今夜また、ライブ直前にニコ生あるけど、睡魔との戦いだ。