
ハヤシバンド LIVE in 豊川アザースペース

こんにちは〜いよいよ 今週土曜日 3月11日

LIVEやりますよ〜

豊川 OTHER SPACE( 豊川市 元町54番地 ユトリロ元町 1F ) 豊川駅の近くです

オープン 18時〜 スタート 19時〜

チケット 1,000円 + 1 ドリンク 500円

出演者 ハヤシバンド/ Ryo / スローローラーズ /None 40 /Tres Clange

僕らは、ハヤシバンドで トップバッターで JAZZ やりますよ〜

他にも カッコ良くて素敵なバンドがたくさん出ますよ

僕らハヤシバンド 全力で頑張りますので皆様 お時間ありましたら遊びに来てくださいね

もし、来れる方がいましたらチケットの方 取り置きしておきますのでご連絡くださいね

s.tabelog.com

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/aichi/A2306/A230602/23048587/top_amp/

ハンバーガー屋さんの1 F が OTHER SPACEさんになってます

おまけ 前回 LIVE衣装が ドテラ でした 今回のLIVE衣装 決まりました〜楽しみにしててくださいね〜(笑)幼馴染みの ジョージくんと僕 の変顔ツーショットで〜す(笑)