
しっとうーね!

今夜は、博多弁でかこうかねー!

博多の町は、黒田藩の武家の町と橋を境に商人の町

みんなの、しっとる!

中洲があるとよ!

西日本、九州切っての歓楽街!

今となってはくさ!ソフトバンクのホームグラウンドもあってからくさ!

開発も続き!キレーか。町ばい!

情もあり、気前のよか!男衆が、そしてなんとも

九州女のキレイなこと!

甘え上手で、尽くして尽くして!

しっかり真の強かっ女ごが!おるとよ!

これから!博多どんたく!そして!

なにより!男の祭り!男気あふれる、山笠!

照れくさかくしに!うまくは言えんけど!

好きなもんには!一言!

すいとーばい!てくさ!気持ちば伝えるとが

博多もんたい!

旨かもんも、沢山あって!よか町ばい!

一度でよかけん!きてみらんねー!

海あり、山あり!

心のふかか、博多に!

笑顔が絶えんで、元気になるばい!

きつーなったら!かえってこんねー!

わかっとろー!そこの人!

博多は!いっつも、まっとうばい!