読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アオシマハチロク&N2仕様制作記(最終回)

ようやく、3連休が取れ、

一気に作業時間が取れたので、

一気に作業が進んでいますwww

パンダハチロクの4AGEエンジン、

N2TRD仕様の、残作業が、

たった今、終わりましたwww

フェンダーのリベット32本の差し込み、

フルバケットシートの、

サベルト装着作業を、徹夜で完了させ、

一旦寝て、昼間になってから、

撮影してみた。

やはり、私自身が、

背光だと、影になるので、

タミヤの撮影ブウスが

欲しくなりますな…。

発注しちゃおうかなぁ…?

N2用のエンジンは、キットに無いため

間に合わなかったので、

ドンガラで撮影しましたが、

エンジン載っけたら、またUPしようかな?

って考えています。

てな訳で、長きに渡り、

コメントや、イイね下さった

皆様には、応援ありがとうございます!と

お礼を申し上げます。

また、次回作、頑張ります。