
記念日

早いもので今日で5年7ヵ月でございます(A`)歳とるわけだ……あと1ヵ月半で30歳だぁ……

今日もゆったりしてた(*´▽`*)明日の出荷の梱包する終わった

てことで今日は定時で逃げた(*´∀`)

かっさんが仕事終わったらそのまま会社で飲み会があって飲むから迎えきてと言うので19時くらいに迎え行った(A`)

そのままぱつんこ(´Д` )

いつもかっさんと行くと負けるけどここ最近はかっさんが負けて私が勝つ(^^)ちょびっとね

そんでどさん娘(^^)最近どさん娘好きだ!餃子美味いわ!クォライが1位、2位はワンフーチン、むげん、バンバンバン餃子、どさん娘が争ってます

わらんは論外

一番好きな食べ物って聞かれる特にないけどこれからは餃子ってことにしようかな

明日仕事いぎだぐなーい(;▽;)明日の仕事後は豚と先輩保育士(♂)と飲みだ(^^)日曜は朝からバレーだから程々にしないとマズイね!