
1年2組 ちか?(コピペ)

#490 2017/03/11 13:49

まおちゃんを呼んだ2時間後に、ちかちゃんを呼んだ事ある。

まおちゃんの唾液が残ったちんぽをちかちゃんが咥えて、

まおちゃんの唾液が残った乳首をちかちゃんが舐めて、

まおちゃんの精液がついたちんぽでちかちゃんに挿入した。

店員、送迎の人、黙ってくれててありがとう。

シャワーに行こうとする時、ちかちゃんがベッドで髪の毛見つけて、

「なにこれーー絶対私のじゃなーーい。私のこんなに長くなーーい」

って言ってたね。

あわてて、「そ、そ、掃除のおばさんかなーー?」

って言い訳したっけな。

全部全部俺のいい思い出さ。

[匿名さん]

#491 2017/03/11 13:51 (最新レス)

490

あっちなみに。

まおちゃんが使ったタオルをちかちゃんにも使わせました。

[匿名さん]

http://m.bakusai.com/thr_res/acode=10/ctgid=103/bid=739/tid=5271332/bk=1/?guid=on

http://m.bakusai.com/thr_res/acode=6/ctgid=137/bid=1150/tid=5408640/?guid=on