
前夜祭!天神中州

現在博多近郊のホテルにてまったり中!

いよいよ明日挙式です。

別にテンションが上がって寝れない訳ではない。

つか、前夜祭で飲んでたから頭痛いからほんまは早く寝たい。

朝のんびりスタートで、式のゲームの景品購入。

忘れ物に気が付いて、一度バックしてから久留米へ。

そこで東京から前入りしてきたイッチー&バネを拾って四人で久々天ぷらのひらおへ。

食べてから二人を大宰府観光へ送ってから、式場で最後の打ち合わせ。まぁ向こうの伝達不足でゴタゴタしてたのはここでは書くまい。

ホテルで荷物置いてから、嫁は博多駅で友達と合流。

オレはイッチー&バネと天神でもつ鍋!

一風堂本店でラーメン!

ROUND1でUFOキャッチャーで盛り上がり、中州で解散

オレは明日を考慮して、ガールズバー前で解散

やっぱり3人でワイワイするのスゲー楽しいわ。

ほんまにええ友達を持った!

はよ向こうに行って、頻度増やして遊びたい。

明日はまぁ頑張ります(嫁が)