
伊豆ツー?

途中、温泉街が誘惑してくるがスルー

今回の目的地に一直線で向かう

国道135号で東伊豆稲取に来ると目的地の看板発見

複雑で細い道を案内板にそって走ると目印の風車

大蛇道と呼ばれるつづら折りの道を上っていく

250のビックスクーターでは辛いがなんとか到着

「細野高原」

なんと言うことでしょう 画像じゃ伝えきれません

奥には大島も見えてるんですが写らないですね

ここはQ尺さんに教えてもらった場所で偵察してきました

ぜひ一度、足を運んで見てもらいたいのですが、大型車が坂道途中で

立ちゴケでもしたら起せませんのでソロの時は注意してくださいね

河津桜はとっくに終わってるw2年連続で見れなかったなぁ〜

河津から天城峠を抜け伊豆スカイラインを目指す前に休憩

足湯で疲れを癒す スクーターだから疲れてないけどw

熱すぎて真っ赤になる

ふとましいおっさんの足をお楽しみください

ループ橋を下から拝む

1〜2本引っこ抜いてもばれないだろうなw

伊豆スカから三国峠で富士山を見たかったのですが、

ガスっていたので三国峠は中止

次回はキャンプツーでリベンジだな