
アフター春彼岸Friday

インチキくさい音楽野郎フリーランス整体師なお掃除屋のカイシンである

先週16日の「こずかい」ボーカル誕生日ライブ@北仙台ペニーレーンに来てしまった暇な人々ありがとぅー

オイラのソロライブじゃあり得ねえ話でおかげさまでほぼペニーレーン満員なりやしたお金ありがとした

前日から既に一杯お祝いいただいて「こずかい」ボーカルはKBBA40なりますた

はて

ライブがしばらく詰め気味に続いてお腹一杯だから「こずかい」はちょいと休養充電入るなり

「こずかい」休み中にオイラにこさえる余裕あれば曲作るべしカバーはとりあえず増やす予定

うん

ぼちぼち新年度だな

つーことでそもそもオイラの整体はどんなもんなんだべ?ってな人々がいるかもわからんから改めてちびっと話してやろかと思う

ざっくり言うと「スムーズな深い呼吸が出来る身体になれたらよいと思うの」ってカンジの整体だな

呼吸ってと「肺」でするってアンタ達は答えると思うの

当たりなんだが「肺」だけじゃ呼吸出来ねんだよね

「肺」を膨らます縮めるって作業は「肺」自身ではなくて本来身体全体でやってることなんだ

「肺」は心臓みてえに自力で動くつまり膨らむ縮むする臓器じゃねえんだよ

「スムーズな深い呼吸」するには滑らかに動く身体が必要なる訳さ

極端に言えば足先だって呼吸さ関係するんだよ

水飲まねくても何日か生きてられっけと息を止めたらたちまちくたばるのが我々である

生きるための基本の「キ」みてなもんださ「呼吸」

それもスムーズに出来ねえのに元気なりゃしねえべしギター上手くも中々ならんしな

そんな考えで最近更にインチキ臭くなった整体屋稼業してまする

ちなみにバキバキやったり派手に押したり引っ張ったり揉んだりなんかやらねえからね

そんなことする必要はまあほぼ無いからさ基本的にな

あーオイラが「スムーズな深い呼吸」出来てるかは聞かないでねんめんどくさいっか

はてと

終わる

おしまい

こずかい日記

http://blogs.yahoo.co.jp/kozzy_papakko316

「海に着く頃には」

http://www.youtube.com/watch?v=37U_Mp3PpH0

Automatic

http://www.youtube.com/watch?v=H8Ba6V4j9J8

I will always love you

http://www.youtube.com/watch?v=zi69wudTlyg