
ララランド

ララランドを見たよ。

前にレミゼラブルを見たら全編歌で、ちょと不自然さを感じたけど、ララランドはセリフと歌がいい配分で、楽しめたよ。

もっとハッピーエンドなのかと思っていたけど、結末はちょっと切なくて残念だよ。

やっぱり女性はしたたかに生きていくなという印象だよ。

でもエマストーンがとにかく可愛いし、歌もまあまあうまいしミュージカルシーンはファンタジックで美しいし、いい作品だったよ。

今回は字幕を追うのに一生懸命になってしまったからもう一度見てみたい気がするよ。

見落としていた伏線なども気がつくかもしれないよ。

結末を除いては最近の映画の中では抜群の出来だと思うよ。

見れたら見たほうがいいよ。