
20170325!!!

今日は食料買い出しに行ったのよ

主食はあるんやけど他がね

ということでゼリーとスポーツドリンクとヨーグルトを買い出しに行ったんよな

もう桜がちらほら咲いてるんよな

ほんで今日って甲子園は満員御礼

だって今日の3試合って大阪大阪奈良の学校が出るんよ

でも高校野球ってよく観たら野球レベルとしては稚屈なんよね

春は甲子園で観戦できると思うけど夏は言って5回持たずにノックアウトやろうな

昔は夏の4試合なんかなんとも思わんかったけど今は死ぬぞお

で観るなら銀傘の下限定やな

外野席やアルプスなんかは体力的に持たん

そういやスポーツ観戦ももう10年も行ってないなあ

サッカーなんかいつでもただで観れると思ったら行かんようになったしなあ

意外に知られてないのがなでしこリーグの観客増やすのにコーチの研修と合わせて観戦っていうのが組み込まれてるのよ

でも今年はスポーツ観戦・・・

そういや剣道は娘のインターハイ予選観に行ったきりやからさっきの10年取り消しな

今年はスポーツ観戦が目標やな