読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【のっぴき】なるorならない? | 行灯の、ショックな話まみれ

【のっぴき】なるorならない?

爪将棋したい。 ルールわかんねーけどな

何指の爪で将棋するんだべか? 俺、爪いつも短いよw

先週の

土曜日は協和で仕事して 桜木屋さんで 遅い昼飯してだなー、書類仕事していたら 夜の出発が遅くなり夜は CoCo壱な。

スープカレー んー。。。 コクのある美味いスープカレー食べたい。

日曜日は、ひたすら 買ったのに 読まないまんま山積みされた雑誌を束ねて処分!

昼飯は モスバーガーや。

夜な、本荘のカダーレで SHOWYAと メアリーズブラッドのライブでしたの。

5時半からだから、3時半に友人と秋田市を出るー!

良い感じに 40分くらい空き時間が出来たんで、

本荘のフリアン・ナカムラで 優雅なカフェタイム!

ケーキ 二個づつ食べる贅沢な大人2人w

メアリーズブラッドの話しても みんなわからないだろうし 俺もわからないから 省略な!

ショーヤ おもへがったわい!

50代とは思えないくらいの パワフルな声量と 演奏に圧倒されるわー

MCも プロだから 盛り上げ方よく熟知しとるし 素晴らしい時間を頂きました。

次も 必ず行くよー

秋田市に帰還し、秋田駅前のラーメン屋【すみたに】で、辛いラーメンや!

ベビーメタルの後は やはり ベビーな刺激が無いとダメやw

俺、もし太って相撲部屋行きになってしまったならさ、シコ名をすでに考えてんだよね。

【カフェの海】とかさ、【カフェの丸】みたいに カフェ好きなのがわかるシコ名にしたいんだよね。

お洒落力士やで。デブだけど。

http://ameblo.jp/andondon/entry-12258854908.html