
寛容な心製造工場

昨今、あまりにも全体的にセカセカしてる状況下でなかなか寛容な心を養うのは難しくなってるわよね。

仕事だけに限らず普段の生活や家庭内の状況も最近はスピード勝負化してるよな…と思うのはアタシだけかしら?

それって、ある意味寂しくないかしら?

と言うか…己だけの器量で寛容さを養うのって例えば少々お高いα波配合イージーリスニングのCDを何枚聞いてもなかなか養えるもんぢゃないと思うわ。

やっぱり神様の出番よ。

神様はアタシたちに常日頃から神様のようにあれ…と願うだけあってアタシたちが神様のように寛容な心を持ってたら他者も寛容さを植えつけられるのよ。

それによって神様の愛をも知るエェ切っ掛けになるのよね。

ゴチャゴチャ考えるより素直に神様のようになる…って言っても教祖様ごっこはご遠慮くださいね。

Aoilogic

http://ameblo.jp/aoilogic4

―――――――

ルカによる福音書 6:38

与えよ。そうすれば、自分にも与えられるであろう。人々はおし入れ、ゆすり入れ、あふれ出るまでに量をよくして、あなたがたのふところに入れてくれるであろう。あなたがたの量るその量りで、自分にも量りかえされるであろうから」。

Luke 6:38

Give, and it will be given to you. A good amount will be poured into your lap. It will be pressed down, shaken together, and running over. The same amount you give will be measured out to you.

路加福音 6:38

們要給他人,這樣上帝必給們,並且會用大號升斗搖壓實,滿滿地倒給們,因為們用什麼樣的量器量給別人,上帝也會用什麼樣的量器量給們。」