
女力

https://www.youtube.com/watch?v=cXBooNu00M4

普通は「目力」と書く。しかし あえて「女力」と書こう。 病のせいだろうかやる気が出ない動く気がしない。夕べもAM2時から昼前11時まで寝ていた。飯食ってまた4時間寝た 通算13時間寝ていることになる 途中元気が出る「必殺仕事人」を見たがなんか殺された女の人がかわいそうで・・かわいそうで もっと楽しい内容にせい

病気〜〜22日発症、10日目で回復してくるはず 31日までじゃが・・・本当に普通になるのかいな?元気が出ない〜〜m:244]

夕方近く彼女からメール「体どう?仕事なの」話すのも面倒でメールで返そうとおもったけんど、電話 いつものように私の体の心配ではなく庭掃除と孫の世話とパチンコの話 ついでに帯状疱疹の話をしてくれたが実に元気の出る話

内容を簡単に書くと「この病気は治ってからが大変で神経痛、頭の痛み、倦怠感のほか 人間性まで変わると嫁が話したらしい」ニョ!怖いよね〜〜(こら!人事だと思って)

これ以上人間性が変わったらどうなるのだろう??そういえばナンカ愚痴が多いような・・ま どうでもいいけど〜〜 1時間近く話したけど不思議だね すっきりした感が凄いのよ。外に出たくもなかったのに電話後徒歩で30分、買い物に行って汗かいた おかげで頭痛がするが皮膚のかゆみは全くなくなった。これが「女力」

なにしろ人間は難儀していたほうが良い。「楽あれば苦ありじゃ」

聴きたい歌は電話前が「すずめの涙」電話後やっぱ Xじゃ!!Xjapan

https://www.youtube.com/watch?v=s3tY4-N0Q1k