読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

劣勢から巻き返すことこそ戦の醍醐味

一人一人が全力で挑まなければいけない。

一人一人が自分の持ってる力を発揮しなければならない。

決して楽をしようなんて考えてはいけない。

少なくとも俺は、楽をしようだなんて考えない。

そんな日々が、約1ヶ月後くらいに迫っている。

コメリホームセンター大船渡店に勤務している私も、それに該当する人間だ。

今年の6月くらいに、陸前高田市コメリホームセンター高田店が開業することになった。

その兼ね合いで大船渡店からも7、8人が高田店に転勤することになっている。

高田店に転勤する人たちは主力、中心人物、柱的な人たちばかり。

大船渡店には大きなダメージになるだろう。

個々の力、チームワークを高めなければならない。

私の心境?

ワクワクするよ!

不安って言ったところで解決しないでしょ。

だからウソでもワクワクするって言うことにするよ。

頑張りまくるしかないでしょ!

無能な人間でも頑張るしかないよ!

これは成長するためのステップだよ!!

さらば