
庭に出ると

向かいの迷惑な道路族一家のわめき声

サル?『何だよ』サル?『バーカ』サル?『いい加減にしろ』

するとボス猿の怒鳴り声『うるせぇヽ(`Д´#)ノいいから早く着替えろ』

それでもやめないガキ達

うるさいなと思ったのでワザと庭で音をたてると急に静かになった

今は外でボールを蹴っている

勿論バカ母は怒らない

近所迷惑になることを自分の子供がしていても起こったことはないが、自分が出掛けるのに子供が言うことをきかないとか何かに間に合わないかもしれないときだけ怒る

しかも『舐めてんのか?ママの事舐めてんのかって言ってんだよ』って言ったりする

ヤンキーの喧嘩じゃないんだから(笑)

まともな継父はお仕事に出掛けて行ったらしくいない様子