読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ラーメンはハリガネ派 小笑です。

口内炎がとても痛い位置にできています。 唇付近で犬歯に当たる位置なので、ほぼ常に痛いです。

特に食事時が痛く、今日もお昼の弁当を嫌々食べました。 自分で作っておいて、複雑な気持ちでフタを開けると、

梅干しが入っていました。

なんでよ!!! 誰や入れたん自分や!!! 普段は入れもしない梅干しを、何故今日に限って入れたのか自分でもわかりません。 涙目になって食べました。

痛みがひかないまま帰り道、数量限定のスイーツとおやつを買って帰りました。 その時にどうしても食べたくて買ったおやつが、

カラムーチョでした。

もう自分でも本当に馬鹿だと思います。 しかし、意外と細長い形なので上手に食べると全く痛くありませんでした。 ただ、

粉が口内炎にあたると激痛です。

何故ここまで刺激物を食べるのか……自分でもわかりません……