
サリンほどではないが

昨晩は過去最低レベルの店で飲んだ。

よくこんな店を見つけてくるものだと感心していたら「せんべろ」で検索しているとのこと。

安いのはいいのだが、限度と言うものがある。

てっきり、ほんししゃもかと思うような痩せこけたししゃもが出た。

アルコール類はほとんど毒。

見たこともない銘柄の酒が並んでいる。

あの大瓶に入ったウヰスキーを角のボトルに小分けして・・・銘柄記憶しておけばよかった。

思い出した。

オーシャンラッキーゴールド・・・アマゾンで4リットル3758円で販売している毒だ。

ウヰスキーも毒だったが、「梅割り」というものが気になって注文。

てっきり梅干しが入ったサワーだと思ったのだが、焼酎系の毒に梅エキスが入れられたものだった。

お一人様三杯限りと書いてあったが、たぶん多くの人が三杯で倒れると思う。

なんかとんでもない店で飲んでしまうと、さらにその下のレベルの店を探そうとするから怖い。

ちなみに昨夜の店はカレーライスも300円で食べ放題、持ち帰りOKとのこと。

怖い。