
個人練

休日も明日まで。

気が付くとストーブも必要ない気温になってきた今日この頃、

このいい季節にまずしなきゃいけないのは、

…部屋の片づけなんだけど(´д`)

ま、そう思うと楽器持っちゃうんだよね。

洗濯くらいはしたけどさ。

今日は父が甥っ子と一緒に福島競馬へ。

自己導尿の道具を持って初めてのお出かけなので、

まぁ不安もあるけど、

病院勤務の甥っ子も自己導尿の仕方教わってきたっていうし、

まぁ大丈夫でしょう。

なので、

家に誰もいないうちに、

思う存分音出しちゃおうと。。

無茶だろうと思いつつ、

マラ5やるっていう杜の都合奏団に、今回も参加希望を出し、

でも弾けましぇ〜んなんて恥ずかしいし、

今からちょっとずつさらおうと。

1日1楽章、と見てはいるんだけど、

いやはや、音は覚えてないこともないけど、

どうやって弾いてたか、全然指は覚えてない。

また一からやりなおしだ(´д`)

なんて思ってるから、

全然片付かないんだけど。。。