
あやうくハズシの伊勢でウインド

風予報はマズマズの伊勢F見。

今朝の予報では若干、悪くなってたけど吹きそうな予感がしたので30分、二度寝の7時半起きで向かう。

伊勢が吹く日ってだいたい晴れなのにずっと雨模様でどんよりなんで悪い予感…

案の定、到着時は風ナシ、ナシ

でもちょっと吹いては落ちなんで待機。

風待ち中、三重ローカルN西さんがミニセグウェイ持ってきてたんで乗らせてもらう。

何となく、の感覚で動いてくれるし意外と簡単でメッチャ楽しい

走行してる間にちょっと上がってきたんで予報に合わせて45セイルをセッティング。

そこそこになってきた2時半〜開始。

アンダーめだけどマズマズ走る。

は案外あってモモ〜ハラでユル〜く当てれるぐらい。

しばらくするとガッツリ吹いてきてちょいオーバーまで上がったけど、その頃には満ちてきてはサイズダウンでヒザモモ。

1発、良くて2発、当てれるぐらいで久々のポート慣らしには良かったかな。

5時に風が急に落ちて終了。

ハズシかと心配したけど何とか乗れてめでたしめでたし。

乗り終わった後のオヤツ、MSGMは安定の味でウマかった♪