
やはり抜きにくいか‐Rd.2 Chinese‐

予選は接戦だった。VetBotが。

Aloが悲観してたほど悪くなかった。

まぁあとはそれなり。

今回はVSCもSCも入った割にスタートで決まった感がある。

Vesの追い上げは凄かったが。

VetのRai、Ricのパス、

PerのMasKuvへのオーバーテイクが凄かった。

Vetが抜いた6コーナーは意外と抜きやすかったのか、

他にもチラホラ見られた。

Botは序盤のピットで損して、さらにSC中に凡ミス。ありゃりゃ。

RaiはPUのトラブルがあったらしいのと、

最後のピットインが遅れた分でRB2台に3、4位を献上。

Aloはドライブシャフトのトラブル、

Vanは燃料系?で止まった。

まだPU故障は無いのが良い点だけど、

BotがAloをぶち抜いた様は圧巻(泣)。

先は長いなぁ。

SaiはSSスタートで早々に滑りまくってどうなるかと思ったが、

終わってみればいい感じの位置にいる。

まあ荒れた分序盤の遅れは取り戻せたのかな。

オーバーテイクは路面状態もあって楽じゃなさそうでしたな。

でも隙あらば新たなポイントでバトルが起きるんだから、

悲観することもないのかも。

次はバーレーン

まぁティルケ系だから似たような顔ぶれの並びでしょうね。

Willが思った以上に遅いんだよなぁ…。

心配だ。