
HONEY VIF

最近日記の更新も滞りがちであります。

前から行きたい、行きたいと思っていた「HONEY VIF」にようやく行けました

毎週毎週この付近に用事があるので、このお店の開店工事のころからわくわくしながら見ていましたが、夕方5時で閉店の為、用事のついでではなかなか時間帯が合わずに、オープンしてからずいぶんと日にちが過ぎてようやく。

いつも窓の外からの覗いていた店舗の中は・・・、もう凄く可愛らしい

こちらのサンドはテイクアウトも出来ます。

ランチセットを注文

桜の季節の今、こういうお洒落なサンドをテイクアウトして花見でもしたいもんです

HONEY VIF]

出雲市今市町北本町7-15 北本町ビル1F

10:00〜17:30

休 日

0853-31-9950