読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日は時間に追われて

なかなかSNSを開くことができませんでした

朝からテントハウスの張り替えの打ち合わせが来て社長が居ないから私が対応しておきました事前に相見積もりをしていて一番条件が良かった業者だったから見積もりから更に10%割り引きさせて決定しておきました(^_^;)

390万の1割引きで勝手に決めちゃったぜ社長にはあとで報告しておきましたこのくらいの金額までなら私でも決定権があります。

梅雨に入るまでに工事して欲しいから5月末までに完成かな

一番下の孫が一年生になりました一番目立っているのが孫です。隣はガクトくんと言うボーイフレンドらしいのでが、完全に名前負けしている感じです