
結局はそこか!

今日は特に予定がないので公庫にでも行こうかと思いながら就寝。

その前にいろいろ調べ物してたら4時過ぎになったけど。

いま店舗で音楽流すのっていろいろあるのね。前ちらっと聞いたネット経由で流せるのあるみたいだけど、安いだけあっていろいろとあるようだけど、半額以下ってのは大きいな・・・

でもUSENだとネット環境やレジ、クレジット決済も扱ってるようだし、そっちでまとめたほうがいいのか。

何かと悩ませやがるな・・!

公庫行って練習に行こう、もしくは逆でもいいかなーと思いつつ起きたら12時すぎ。

・・確か9時過ぎに起きたはずなんだけどなー!

しょうがないので自転車で公庫に行くことに。40分くらいでいけるようだし。

その前に資料確認しようといろいろやってたら時間が(汗)

昼は途中で食おうと思ってたのになー!

とりあえず出発。

若干道に迷って結構時間かかった・・ナビ全部信用するのもダメだな!

とりあえず窓口に行って相談。

以前商工会議所の説明会に行った時に担当してくれた人が出てきたので話が早い。

まあ、結局のところ見積もり上げてきてもらわんことには細かい話できんのですけどな!

設備資金が大幅に超えると申請にもう一個手間かかるし、めんどくせえ・・・!

そして補助金関係で市からOKでないとと言われる。

前回さんざん言われたからなぁ。物件変えたほうがいいとかも言われたし。

あの人からOKでないとだめなのか、なんかハードル高くなってきた(汗)

融資が先か市の手続きが先かをちゃんと調べんとダメか。

今度お世話になってる商工会議所の人のとこ行って細かく聞いてこよう。

帰りはナビはあてにならねえ!地図見て行こう!!と移動。

そして道に迷う(汗)だめだこりゃ!!

家に帰りなんとなくお好み焼き食いたかったので冷凍庫に眠ってたのを食う。

ソースと語りなさそうなので買いに行って、解凍して食う。

・・・なんだろう、まずくはないけどうまくもねえ!!

こりゃ今度リベンジですな!!

そのあとはMステ見たりうたたねしたり。

明日は別の業者入れての内覧だし、その時に不動産にいろいろお願いしたことどうなったのか確認しておこう。

・・・とりあえず契約金は月末までにしていただきたい(汗)