読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

桜2

昨日は、会社のピザパーティでした。

ひたすら生地を伸ばしたり、ダッチオーブンの番をしたりとなかなかハード

差し入れで青森十三湖シジミの味噌汁を頂きましたが、美味しくて大きなシジミだ

片付けと上司の送迎....でちょっと予定よりも時間掛かってしまったので

一つだけ予定が未消化ですが仕方なす。

今日は、そろそろ終わりになってしまった桜を見に行きました。

1枚目と2枚目は、わに塚の桜です。

かなり混んでますがちょっとシーズンも終わりなので駐車出来ました。

二枚目の様に八ヶ岳をバックに写真を撮れますので、なかなか

三枚目は、神田の大糸桜です。

今日気が付いたのですが、私はこのエドヒガンザクラって種類が好きなんですね。

説明を読んでてやっと気が付きました

此方は、まだ満開じゃないそうです。来週位かな?とは地元の方談です。

毎週は、来れないかなぁちょっと残念。