
何か・・・

地政学リスク後退とか言ってる割に日経弱い気が・・・

と、全体的な地合がそこまで回復したわけでもなく、マインド冷え冷えの誰かが逃げ出したら一目散に散っていきそうな感じで少量持ち越しショットガンは微妙な感じ・・・

悪くはないんだけど良くもないOrz

そしてデイでは個別取ったり取られたりで全然増えないし、日経ETFタソも微妙な損切りを数回かまして終了・・・

かといってここはインバース強気な場面でもな悪寒もするし・・・イマイチはっきりしない

そして今月最後のIPOにしてSBI主幹事のチャンスIPOであったアセンテックもしっかり外れるというねOrz

今シーズンのIPOは当たればぼろ儲けだけど、まず当たらない・・・

どういう人が当たってんだあれ・・・

ツイッター見て回ってIPO当選した人たま〜にいるけど、二桁億円ぐらい持ってるんじゃないか?っていう連中しか当たってなくて、まあそういう連中がフルパワーで応募してたらこっちに回ってくるわけもないかOrz

と、なんだかんだ今月は本当に色々全くうまくいってないけど、とりあえず月間連勝記録を伸ばせればそれで良し程度の控え目な願望で細かくしのいでいってチャンスを待っていようかな、と思う今日この頃であった・・・

                           〜fin〜