読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

絶不調

体調悪い(*´ー`*)一昨日頭が痛すぎて昨日熱出て頭痛とお腹がモヤモヤする。

仕事だって特別な理由がなきゃ休まないのに…昨日は休んでしまった。

ヨーグルト食べたくなって買って。飲み物もグレープフルーツの100%ジュース。

昨日はミーティングと準備して帰って(*´ー`*)

会計担当だし、月給制だし行かなくても給料は変わらないから頑張りたかったし店長だし出たかったのに、今までにない調子悪い感じで萎えた…

20日にお店でイベントあって、長州小力さん、あるある探検隊の松本さんが来るし飲み放題になるのにこんな調子悪いんぢゃ動けない…気合いで治す。

一気に周りに拒否が出た。居酒屋のガヤガヤした感じ。タバコの煙。油っこい御飯の匂い。果物とか酸っぱい物が食べたくなる。

って、妊娠みたいな笑笑

本当に、いきなりなんなんだろ。

空気の良い所に行きたい!登山とか(ω )

居酒屋さんばっかり。

沢山行ったし美味しい所沢山あった2〜4ヶ月で拒否がでて体に良い物しか受け付けない時があるんだよな…去年の年末もそうで風邪がなかなか治らなくて疲れが一気に出たな

周りアイコスか煙草ずっと吸ってるしな。本当に強いよな凄い。私の実家は誰も吸わないし呑んでもビールたまにお父さんが缶で1つ呑んでるか、お酒呑んでるかだしな。

そんなお父さんにこの半年で久保田の千寿と、獺祭の二割3分をプレゼントして。

最近は、家で寝てばっかになっちゃった。すぐ疲れる。なんか、いつも眠たい。

の割に、買い物常に行きたい(*´ー`*)

このお腹のモヤモヤが早く治って買い物に行きたいの