
それは反則?!(1932)

本日発売のアンアンとブロスの

話題です。あ〜ちゃん担当回の

アンアンは、誕生日会ネタ。

のっち担当のブロスはCEツアー

D&DVDの話であります。

あ〜ちゃんの誕生日パーティは

サプライズで感動の嵐。その

お返しも物凄い御祭り騒ぎ。

西脇家の家訓では、祝い事は

派手に盛大にと言っていたのを

思い出しました。如何にも友達が

多い彼女らしい誕生日会だな。

まるで大規模なイベントみたい!

CEツアーのDISC2の映像は、

3人もお気に入りの様ですね。

上下の黒帯で細長い画面に不満を

持つ人も居るだろうがオッサンは

好きですよ。直二の時も似た様な

騒ぎがあったけど、こちらの方は

DISC1で通常の映像を見れるだけ

宜しいのではないでしょうか!

DISC3の北米編は、先に副音声で

聴かない事を推奨。のっちは我慢

出来ないので、先に聴く派だ。

かしゆかがバラしているのだが、

のっちは先にゲームの攻略本を

熟読してからゲームをするとか!

そんな事して面白いのか?と

思うけど、のっちらしいと云えば

のっちらしい話ではある!

本日の画像は、まるでゲームの

コントローラー風にCEツアーの

パッケージを持つのっちさん!