
3日で三国志を全部読む!

但しマンガw。

三国志は中学ぐらいの時にウチに本があって読み倒したな。

もう読みだしたら夢中になって、面白かった。

最近の若い奴は、三国志はゲームで知っているんだそうだ。

まぁゲームだからほんの一部分だけなんだけどな。

横山光輝による漫画の三国志全60巻が、21日から23日の間、

電子書籍で無料で読める。

https://br.ebookjapan.jp/br/reader/viewer/?sessionid=viXwwUl5%2FKhY%2BYByDW582%2FtlYipPjNIfjACnLg%3D%3D

マンガとは言え、60巻あるからな。果たして全部読めるか?

幸い我輩、今任務がひと段落しているから、

ちょっとチャレンジしてみようと思う。

それから、本で読んだのと、どのぐらい印象がちがうか、

マンガだと三国志はどういう感じなのかも興味がある。

なので諸君、我輩、これから引きこもるから、

コーヒーの差し入れを頼む。