
誕生日

当方は誕生日が来ても全く嬉しくなくそれどころか残念な気分になる

嬉しくなくなったのは30を過ぎたあたりだ

もう35を過ぎたあたりからは永遠に歳取りたくないとまで思った

就活にも関わることなので

若い人材が欲しい企業は大抵35歳を上限にして募集しているというのも理由のひとつである

若者からおっさんと思われるのも嫌だからである

なのでプロフィールに誕生日は公開していない

誕生日を公開してた頃に「お誕生日おめでとうございます」とメッセージとかくれてた人はいたけど正直全然嬉しくなかったので今は非公開にしている(一応メッセージをくれた人をシカトするのは失礼に当たるので返信はしておいたが本心は嬉しくなかった)

今現在も友達の誕生日のお知らせは表示されるけれど、悪いけど無視させてもらっている

お祝いをしない代わりにお祝いもいらないということである

no more 誕生日である

おニャン子倶楽部の歌で「NO MORE恋愛ごっこ」とかあったなぁ

https://www.youtube.com/watch?v=VmfXGZV8Kgw

昭和時代の映像にしては画質がデラ良い