読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

NO.2277/今日はアーユルヴェーダ著名教授との1対1のセッション有り♪

2017年4月26日(水曜日)

【今日はアーユルヴェーダ著名教授との1対1のセッション有り♪】

お早うございます(*^_^*)

今日も麗らかに未知の1日が始まりましたね。

アリスはファンキーなジャズで今自分をチューニング中です※(笑)

ロニー・スミス

“Move Your Hand”

ロニーのヴォーカルも最高です。この世の声というよりあの世から囁かれている声かなあ。

かぼそいようなセクシーなようなチャーミングな声!

まさか、私とセッションして下さるアーユルヴェーダの著名教授も、私が朝からファンク・ジャズで自己調整しているとはご存知あるまい!

今日はこれから半身浴して早めに到着予定です。

アーユルヴェーダではその人の目を診ただけで、考え方、心身の調子、既往症、今までの人生等々がわかるそうです。

なので、はいはい、

手ぶらで、

元気だけを

携えて参ることに

致しましょう。