
不信感

最近、ネットでV系バンドマンの逮捕や事件を見て、ショックと不信感を抱いてる。

特に、ファンや交際相手の問題や薬物で、余計にな。

そりゃ、人間だから過ちの1つや2つは起こすのは、しょうがないけどさ。

警察のお世話になるような事は、絶対にしないで欲しいんだよな。

応援してるファンを、悲しみのどん底に落とす訳だし。

気になってたバンドのメンバーが、女性とのあれで逮捕された時、泣きそうになったし。

原因は、女性が年齢や名前を偽称してたのが発覚したみたい。

バンドマンも悪いけど、相手も相手で悪くないと思うわ。

記事とか見ると、バンギャはヤバイとか色々叩く奴いるけど、全員が全員そんな人ばかりじゃないからな

うちも、現役バリバリで働きながらバンドを追いかけてるけど、ちゃんと一線を引いて、ライブとインストに行ってるし。

マナー守れないバンギャや、柄の悪いバンギャ見ると腹が立つし、ムカツクんだよな。

そんなんがあって、友達の1人がV系に不信感募らせちゃって、ライブが行けなくなっちゃった位陥っちゃって(--;)

凄く心配だし、気持ちもわかるんだよね

自分も、これから追いかけるべきか上がるべきか悩んでるし。

追っかけやオタクにしたら、難しい問題だよね。

何も興味ない人から見たら、どうって事ないんだろうけど。

愚痴みたいになったけど、考え時が来たのかもしれないな