
小さな[宇宙人]‥

「ゲッ、見つかってもうた!」と

言わんばかりの‥。

数年前植えた[ミョウガ]が毎年

プランターから生えて来る。

その新芽の先に、ゴミが?

と思い眼を近づけて良く見ると‥

「えっ?、パッタみたいだ〜!」

それはまるで

昨日、今日プランターの地面から

(生まれて)湧いて出たような

1cmに満たない[仔バッタ]。

で写真に撮ろうとiphonで目一杯近付き、最大の拡大でこれ‥!

そして、

この写真を更に拡大してもらうと‥

昆虫と言うよりか、

なんかゴツゴツした機械的な物?

もしかして

これ、

[小さな宇宙人]‥?

なのかもしれない!

PS

沢山私が観た[子機]は皆流線型でも私が2回観た[母船]は.

とてもゴツゴツ角張っていた‥。

だから宇宙人自体が単体で空飛ばないから、宇宙の人が流線型の必要無いし‥。

この他家の中でも不思議な現象を

(全然怖くないんだケド‥)

昨日発見して驚いたが

これは、二人で話してて

[小さなおじさん]の仕業かも

しれない‥との結論に‥!

(でも小さなおじさんも宇宙人かもネ〜)

この話は

又、今度‥。

帰宅の屋久島にて

発見家・健 未路(タケビ ミロ)