読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Nikon F3

修理に出していたNikon F3が戻ってきました。

シャッターの精度不具合も起きてたそうなんで良い機会でしたかね。

事前に混んでる旨を聞いていたので、もうちょっと掛かるかと思ってましたが丁度一カ月での修理完了。

修理に出してる話を元の持ち主にしたら「えっ!F3受け付けてくれた?」と驚かれました。

どうも他のお客さんが、問い合わせしたら液晶部品の払底で修理ダメだったんだそうな....

私のも次何かあればちょっと覚悟しといた方がいいですね

まぁ そんな訳で折角オーバーホールしたし、悔いが無い様にいっぱい使いましょう。

28mm買うか