読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハンドシェイカー&9連休。

4/28(金)のこと。

この日が終わってくれれば9連休です。

こんなに休めるのってどれだけぶりか?去年はここまで休めてないはず。

久しぶりかもしれません9連休。なお、次の年末年始は今のところ11連休の予定です。

仕事のほうは定時前に上長から仕事振られて、「できれば今日中が良いなー」と言われ、

「今日予定あるので、あと1時間で頑張ります」と言って、OKもらいました。

プレメモの新弾、ハンドシェイカーを買いに行くために。

何とか終わらせ、そそくさ退社!

久しぶりの9連休に心躍らせ、かつ、ガッツポーズを出しながらです(ぉ

秋葉原へ。

ハンドシェイカー購入。

ついでにチェルモの大会に出ようと思って行ってみたが、人は誰もいなかったです。

まぁミックスだしね。誰も出ないよね(デッキを握る手を見ながら

ちなみにスターターは2つ、ブースターは6BOX。

スターターはもう1つあったほうが良いかもなー。STは3積みカードな気がします。

この日は2箱開けました。

6箱開けたのはほんといまさっき。

SRは万遍なく出てくれたので良し。

SRタイトルはあらかじめ1枚買っておいたのですが、

箱からちょうど3つ出てくれたので良かったです。計算通り!

デッキはコンビ組すれば自然と出来上がる簡単構築で済みそうです。

妨害不可ができる千鶴タッチ颯が強そうな気がして組んでみるも、

EXから6コスを出すの「どうすんの?」ってなり、「無しかな」となる・・・。

6コスを簡単に出せるようなら強いなぁとは思うのですが。

手綱&小代理がド安定な気がしますが、発売記念プロモが4枚ないとつらいなぁ。

集まる気がしないし,5/13の東京大会はNEW GAMEがド安定かなと思っています・・・。