
5/2船橋大井予想

さて、20レースやるのはいいがなんだこの船橋の体たらく・・・。

GWですよ、もうちょい頭数揃えろよ。

最初は的場になんとしてでも来週大井で7000勝と思ってGW大井かとおもったけど、これじゃあ船橋救済大井なのかも。大井もこれなら売り上げとれると思ったんじゃない。

明日はプランA船橋プランB大井プランC船橋からの大井ww

どれでも対応可能ですww

船橋差し予想大井はイン予想で予想つくりました。

それでは、旅うまチャレンジスタート!

船橋

1R3-5.2.6.1.4

3は林厩舎。試験は2.5いかして砂かぶる。内容〇。まぁ単勝2倍で1000円買うか。[D]

2R4-2.1.5.3

これはいらん[E]

3R6-7.3.2.1.5

7はたっちゃんは悪いが下手。鞍上大幅弱化。なら、前走レベル高い6。穴を探せばスタート出せる櫻井君。今年は新人スタート出せるだけに当たり年か。[D]

穴勝負4R10-3.7.4.1.6

ここは穴狙い。調教から一発くさい10はおもしろい。最近調教師素直になってきただけに狙いたい(笑)[B]

船橋一番5R9-8.7.4.1.10.3

9はもともとは力ある馬。前走で状態確認できれば高橋100勝メモリアル期待。8はなんでこんな体たらく。4Rこなきゃ今日来るか。[B]

6R4-6.3.7.2.1

4は前走相手うまく乗られた。今日はインに入らなければ。[C]

7R8-10.3.2.11.6

こういうレースとらなきゃいけないんだろうが難しいレース。浦和はあわない8は前々走からも船橋向く。大穴は6の追い込み。[D]

勝負8R5-6.3.4.9.8

5はこのメンバーならまだ楽。一発あれば6の差し。基本本線ワイド馬単裏表か。[B]

9R7-8.3.2.6.4.1

7は3いかして番手抜け出しだろう。8はその外につければ連れてくるだろう。[C]

10R4-7.2.10.9.6.1

前走は出遅れた4は森で巻き返し必至か。7は前々走評価して反発期待。穴は10[C]

11R7-8.5.4.2.3.1

メンバーからも前開催の再現みたいなレース。なんとかしろよ船橋さん・・・。[D]

12R7-.1.5.3

大井に気持ち移動しましょうww[E]

大井はコメント欄にて。