
GW病?

GW期間中は昔から、

体調が悪くなります。

午前中は調子よかったのに、

昼から少し眠くなったから、

仮眠取ろうと目覚ましかけて寝たら、

夜までがっつり寝てしまい、

風邪なのかなぁ……と思っていたら、

また左側の耳の下あたりのリンパ腺が

腫れてました。

歯からなのか、

何なんですかね……

腫れること自体は免疫機能が働いているという事で、

心配することではないらしいんですけど。

安静にします……早く寝ないと……

では〜(´-ω-`)ノシ

○モバゲ、アイマスシンデレラガールズ

ぼちぼち適当。

○グリー、アイマスミリオンライブ、

ぼちぼち。

デレステ

ぼちぼちやってます。

○今日の気になる事!

初代「星のカービィ」はキーボードではなくツインファミコンで開発された

http://gigazine.net/news/20170501-nintendo-programmer-without-keyboard/

ゲームボーイなのにファミコン……。

当時のゲームであれだけキャラが動いても、

そこまで重くならなかったのには理由があったのか……。

うまい棒」が誕生から38年間も定価10円を維持し続けられている理由が判明!

そういうことだったのか!!

http://jin115.com/archives/52175235.html

確か、1g減ってた時もあったような……。

書籍のヒットを記念する「光のお父さん」スペシャルムービーを公開―

“これは、嘘のような本当の話”

https://www.inside-games.jp/article/2017/04/30/106916.html

こういう親子関係良いですね。

ドラマで知っているゲームのBGMが流れるとホッとします。