
新スマホより〜

はい。タイミングだったので

新しいスマホに機種変更しました!

(バッテリーの劣化が原因) 

後継機種でデザインも近いので

気分を出すために赤→青へ。

(本当は赤が一番良いと思うけどねw)

で、現在は色々設定中だけど、

予定してたバックアップアプリが

使えなかったり、微妙に操作感が

異なってたり苦戦してますが。

(異なるメーカーだったら死んでた)

あとは、只でさえ大きくて思いのに

更に大きくなったので入力が

ちょい困難になってます。

(やはり片手はめんどいな、、、)

まぁ、数日すれば慣れると思うし

良い部分も見えてくるでしょ!

これから宜しくお願いします^^