読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

GW1

3日から今日までGW5連休であります。

それでたまってたネタ放出です。

連休初日!

会社の後輩のニンジャ乗りと年間300 kmしか走らないハーレー乗りというかハーレー持ちを誘ってツーリングです。

京都で唯一の村である南山城村に先月道の駅が出来たというので行ってみました。

お茶どころなので冷やし抹茶なるものが売ってる!

さっそく飲んでみましたが冷たい抹茶もなかなかイケますね!

!(b^ー°)

京都と言っても奈良との県境なので、昼はバイク弁当食べようと奈良の針テラスへ移動。

しかし!!

バイク弁当がメニューにない!

(◎o◎)

不人気だったのか!?ワラ!

バイク弁当に使われていた弁当箱は大量に余ったのか?この弁当箱にクッキーを入れたお土産が売ってました。(爆)

ちょっと肩すかしにあったので帰りに伊賀のSKバーガーによりバーガー食べて帰りました。

(^_^)v