
GW(7)

下克上酒場

https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13197355/

お腹がすいているし、いろんなものをガッツリ食べたい。

鶏だけとか魚だけとかの専門店ではなく、メニュー豊富な居酒屋さんに行きたい気分。

たまたま通りかかったので、入ってみた。

下克上ってなんなのさ?w

・お通し(焼き海老)

・イカワタホイル焼き

・刺身三点盛(鰹、トロ、ブリ)

・厚揚げ

・貝のなめろう

・サザエ壷焼

ズワイガニ蟹味噌和え

・梅水晶

・サメシン(鮫の心臓)

お通しに海老が出てきてビックリ!

なんと気前の良いお店でしょw

貝のなめろうは・・・普通。

普通に鯵とかのなめろうの方がいいなー。

お刺身のトロとブリは脂ノリノリのトロトロ。

あまぁ〜い!!

私は脂の乗っているものが好きなので良かったですが、

脂ノリの良いのが好きじゃない人はキビシイかも。

厚揚げは普通の厚揚げと違って、中がふわふわ♪

中は絹豆腐?おぼろ豆腐?ってくらい柔らかくてなめらか。

外側はカリカリで美味しい。

サメシンは初めて食べたけど、とても美味しかった。

気に入った!!