読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ガブリエルヒーリング覚え書き。

5月9日、さつきのひかりさんのガブリエルヒーリングの感想コピー。

・・・

ガブリエルヒーリングを昨日受け取りました。

えーと…「joy」がテーマと言うことだったのでどんな感じだろうとわくわくしながら受け取ったのですが、なぜかスパルタな実地試験が始まりました(汗)

だだっ広い草原が目の前に広がっていて、青空も爽やかな場所に到着しました。

隣にガブリエルさんもいるようです。

気持ちいいなあ…と思いきや、目ん玉かっぴらいて胴と頭が離れた男性がこちらを見ています。

めちゃくちゃ怖いんですけど、なぜか直視しないことには先に進まないようなのです。

おそるおそる直視して…恐怖の感触に気付いた事があって、

「あなたは、映し。」

とその男性に言うと、きらきらと光につつまれて消えていって、草原なのに花の良い香りが私を包んだ…所で寝落ちました(汗)

最後にちらっと、終始柔らかで穏やかな、安心するような笑顔の印象のガブリエルさんの顔が浮かびました。

うーん、いきなりでびっくりしましたがこれが「joy」にどう繋がるのか…楽しむ前の恐怖を手放したことになるのでしょうかね。

・・・